2005年05月08日

昨日の記録 4222。
近場で過ごしたのでいつもより少なめ…。

今年の正月から、ほぼ毎日「万歩計」をつけて過ごしている。
1日1万歩を目標にしているが、達成はなかなか難しい(いまは週に1~2回1万歩越えしている程度)。もうちょっと達成頻度をあげたい。

そんなわけで、楽しみながら1万歩越えを習慣にする方法を考えていて、BlogPeopleの仕組みを使うことを思いついた。達成の喜びをみなで共有しようというこんなココロミである。

 ▼万歩人(まんぽじん) - トラックバック・ピープル 【ID:02614】
 
manpo-jin.png

万歩計ってつけたことありますか?1日1万歩って、がんばって歩かないと達成しないレベルですよね。そこで、見事1万歩を達成した日は自分へのご褒美としてトラックバックしてみてください。みんなで喜びを共有しましょう。

blog を検索してみると、1日1万歩を目指している方はけっこう多いみたい。

趣旨に共感していただけるようなら、万歩計で1万歩を達成した日(そうでない日ももちろん歓迎 ^^;)に万歩人にトラックバックを飛ばしてみて下さい。

トラックバック先URLはこちら。
http://member.blogpeople.net/tback/02614



hirocの七徳 実践記録■(昨日の結果)  おぉ、久々!!


 万歩 【4222】歩
 早起 【○】
 多謝 【○】
 肝褒 【○】
 即報 【×】
 礼先 【○】
 外触 【○】



at 07:30│コメント(1)トラックバック(0)践! │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 裏BIYORI   2005年11月09日 19:05
はじめまして。トラックバックピープルからまいりました。歩数計を新調したので「よし歩くゾー!」と、早速万歩人にTBさせていただきました(^-^)
三日坊主にならないよう頑張りたいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字