2004年12月28日

ILLUMS_CUP.jpg
「手になじむ」

これって大切だよなぁと思う。

写真は、ILLUMSでみかけたコーヒーカップ。すんごくちっちゃくて、手のひらにすっぽり隠せそうなサイズ。持ってみると、取っ手のあたりの曲線がとても心地よい。

で、値段がなんと2,625円!(もちろんカップ1個の値段)

正直言って高い。
けど、手になじむ感が妙に気になる。

デザインって人の心に訴える力があるんだ、ということを再認識!
とりあえず、欲しいものリストに登録 (^^;

at 07:48│コメント(2)トラックバック(0)ん? │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じろ   2004年12月28日 12:38
Hirocさん、こんにちは。
>けど、手になじむ感が妙に気になる。
こう思ってしまったらもう買いですよね(笑
2. Posted by hiroc   2004年12月28日 12:55
じろさん、どもです。
> こう思ってしまったらもう買いですよね(笑
あぅ、背中を押されてしまった (^^;
考えてみると、1回飲みに行くのを断れば買えちゃう値段ですね。ふむふむ…。
…結果はまたご報告します(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字