2004年12月26日

小学校1年の息子は25日から冬休みに突入。
年明けは10日まで休みらしい。なんだか自分のときより長くなったように思うのは気のせいかな(これもゆとり教育の一環?)。

宿題は国語と算数のプリントが10枚ほどあったけど、それも昨日と今日で終わっちゃったみたい。父親と違って計画性のある頼もしいヤツ!

さて、そんな姿を眺めつつ、自分にも冬休みの宿題を出そうと思い立った。とりあえず、以下の3つは必須でやること!

 ・本の棚卸し
 ・我が家の2005年予算をたてる
 ・ビジュアルのマイナーチェンジ

さて、年明けに「宿題できませんでした~」とならないようにしようっと。
ちなみに、僕の冬休みは12月29日から1月3日まで。

at 14:00│コメント(0)トラックバック(0)想! │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字