2004年08月22日

今週は2冊了!
とりあえず、キーワードなどを…。

8/16了(64冊目)
『ツイてる!』/斎藤一人
 困ったことは起こらない。ツイてる! 四九なる 最低でも誰からも好かれるなど、素敵な言葉がいっぱい。
 付属CDではひとりさんの肉声をはじめて聞いた。味のある感じ。

8/20了(65冊目)
『あなたの話はなぜ「通じない」のか』/山田ズーニー
 メディア力。自分にうそをつかずに人と関わっていく。相手の中での情報占有率。点より線で自分を紹介。

 ▼hirocの本棚

at 12:41│コメント(0)トラックバック(1)感情本・人間本 │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ツイてる!  [ Japanese By Nature ]   2004年08月25日 08:56
ツイてる! 最近ツイてる!ので、ツイてるついでに「ツイてる!」を読み始めた。 読んでいると嬉しくなる本だ。 印象的な言葉も追記してみたい、いやしたくなるのだろうと思う。 ...

コメントする

名前
 
  絵文字