2004年08月11日

クラビノさんの愛の罠青春日記:MyPROFILEでの引用文の表示方法より。
ていうのは、MyClipでblockquoteタグのスタイルを変えちゃえばいいぢゃん!

というわけで、クラビノはこんな感じで、設定しちゃいました。

1.MyClipの表示設定から、「設定方法をProに変更する 」を選択する。

2.「Clipフォーマット」テキストエリア内の一番先頭に、以下のタグをコピペ。
(略)


参考にやってみたところ、引用文はこんな感じ(↑)に表示されるようになりました。ありがとう > クラビノさん
#それにしても MyClip は偉大だ。もとの用途とはちがうだろうけど(笑)。

というわけで、サイトの変更履歴的にアップしときます。

at 06:11│コメント(2)トラックバック(0)お知らせ │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クラビノ   2004年08月12日 18:03
「こんにちわ」初めまして、クラビノです。堺寛さん、ご紹介ありがとうございます。そう、 MyClip は偉大です!MyClipのおかげでblogを自分色にすることができましたもの。このちょっと違うところが、うれしいんですよね。
2. Posted by hiroc   2004年08月14日 23:45
「お世話になりっぱなしです」クラビノさん、コメントありがとうございます。忍者ツールといい、スタイルシートといい、クラビノさんのおかげでMyPROFILEに楽しいプラスアルファができています。あらためましてありがとうございます。MyPROFILEもリニューアルを計画中らしいですが、あまり機能豊富になるよりも、いまくらいのちょっと不自由な感じが可愛くていいのかもしれませんね(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字