2004年07月30日

先日から「準備中」と書いていた別サイト。
なんとかかんとかオープンにこぎつけました。

 ▼Knowing-Doing.jp ~知と実践のサイクルを回そう!~
  http://knowing-doing.jp/

ぜひ覗いてみてください。

「コミュニティ」というにはまだまだ賑わい不足ですが、共感・共鳴してくれる方々とこれから一緒に育てていこうと思ってます。

とりいそぎ、応援メッセージやご意見を寄せてくださったみなさんにご報告と御礼まで!

at 08:12│コメント(5)トラックバック(0)謝! │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こばやし   2004年07月31日 13:19
「サイトオープンおめでとうございます。」サイトオープンおめでとうございます。これからいろんな実例が出てくるのが、楽しみですね。
2. Posted by じろ   2004年07月31日 14:09
「祝OPEN」とても楽しみです。是非、参加したいと思います。
3. Posted by hiroc   2004年07月31日 19:10
「感謝感謝です!」こばやしさん、じろさん、お祝いメッセージありがとうございます。本当は、もうちょっと準備を進めてからオープンするはずでしたが、これも僕らしくっていいかなと思ってます。これから走りながら考えつつ、充実させていくつもりです。よろしければ末永くお付き合いください。それにしても、blog のつながりってありがたいなぁ(嬉泣!)
4. Posted by windfall   2004年08月02日 00:24
「祝:OPEN」PukiWikiを使っての新サイトでしたか!今後を楽しみにしています。実はPukiWikiというシステムに興味を持っていたのですが、「使い方が今ひとつ分からないな~」とあと一歩を踏み出せずにいました。MLにも登録させていただきましたので、今後、よろしくお願いします。”PukiWikiを知っていたこと”を”実践(使ってみること)”してみたいと思います。
5. Posted by hiroc   2004年08月11日 06:51
「PukiWiki、奥が深いです」windfallさん、コメントありがとうございます。先日はMLでもご発言ありがとうございました。さて、PukiWiki 部分への反応も素直に嬉しいです。Wikiっていろいろできそうな気がするんですが、blogエンジンのとっつきやすさに比べるとまだまだこれからかなという気がしています。また、PukiWiki 自体もカスタマイズノウハウってのが結構あるものの、なかなか全貌をつかみきれていません(これは僕の探し方が悪いのかもしれないけれど)。僕自身も Knowing-Doing を運用しつつ、PukiWiki カスタマイズノウハウを得られればと思っていますので、windfallさんにもぜひ使い倒してもらえればありがたいです。とはいいつつ、ツールそれ自体よりもコンテンツや運用の方が100倍重要だという意識でいます。はい。

コメントする

名前
 
  絵文字