2004年04月26日

1bb0ufjb.JPG

気候がほんわか気持ち良くなってきたので、昼休みに本を持って公園にいき、食事&読書を楽しむってのをときどき実践している。

太陽の光をあびながらパンを食べ、その後すずしげな風にあたりつつ本を読むってのはなかなかの贅沢。

周りを見渡すと、僕と同じように一人で来て本を楽しんでいる人もぱらぱらといる。なんだか親近感・連帯感を感じてこれまた気持いい。なかにはスンゴイ難しそうな技術書を読んでる人もいるけども。

朝から晩までオフィスに缶詰ってのもちょっとさびしい。気候的にもいまが一番いい季節なので、五感をかるく刺激するためにもときどき外に出ようっと。

at 07:12│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字