2004年04月08日

クラビノさんの「愛の罠青春日記」で「MyPROFILEでの時計の表示方法」というエントリを発見。

MyPROFILEってほとんどテンプレートをいじれないんだけど、サイドバーにある MyClip 側の機能で若干カスタマイズができるらしい。
(ポイントは MyClip の表示設定をPro版にすること)

このやり方で NINJA TOOLS のアクセス解析を設置できた。これで突然 PV が増えた時もリンク元がわかるので精神衛生上よさそうだ(笑)。

クラビノさんに感謝!

at 00:13│コメント(2)トラックバック(0)お知らせ │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クラビノ   2004年04月09日 02:04
「よかったですね」トラックバックありがとうございます。クラビノです。無事、NINJAがついてよかったですね♪アクセス解析してみてわかるのが、検索エンジンから来られる方の多いことおおいこと!なんでこんなことばで!?みたいなのが、結構あって、おもしろいですよ。
2. Posted by hiroc   2004年04月10日 06:29
「検索ワード、おもしろいです」クラビノさん、お世話になりました。検索ワードの分析、僕も楽しんでいます。うちのblogは今のことろ、「四谷学院」でたどり着く人が多いです。検索してみたら、GoogleでもYahooでも最初の10件に入ってました (^^;

コメントする

名前
 
  絵文字