2004年01月17日

高校時代の友人5人で集まった。
だいたいのメンバは1年ちょいぶりだけど、しょっちゅう会ってるみたいなテンポで話がやりとりできた。関西弁でのやりとりも心地よい。

話の中身はお互いの日常についてで、正直言って他愛もないんだけど、何を話しても安心感がある。男子校で3年間クラス替えもなく過ごしてきた気の合う(=ある時期のコンテキストを共有してきた)仲間だからかな。

各人をとりまく世界はけっこう変化があって、いろいろと刺激を受けた。キーワードは、アフリカ、トミカ100台、沖縄日帰り、引いちゃうストラップ、2ちゃんねる?、ガセいえ、歩く、主流派、ネクタイ異端児、血液型は糖差、カルテを見る資格 etc.

卒業して今度の3月でちょうど15年。
このつながりが今も続いているのはマメにとりもってくれる友人のおかげ。コーディネートしてくれたオカマサに感謝!

at 09:31│コメント(0)トラックバック(0)謝! │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字