1997年09月07日

今月のトップページにも書きましたけど、私の開いている hiroc's Toy Box にも いつのまにか延べ777人もの方が遊びに来てくれました。中には1度来て 「なんじゃ、これ!?」と感じて去っていく方もいたとは思いますが、 感想のメールを送って下さる方や、なんども来てくださっている方もいて、 本当にとても感謝・感激しております。
 思い起こせば去年の10月にたいしたコンセプトもなく始めたこのページでしたが、 最近ではなんとかかんとか形になってきました。 この飽きっぽい私が半年以上も続けてこれたのは「新しい人と知り合えるかも」という期待と 「見てくれている人がいる」という誇らしさ(?)があったからのような気がします。

 そんなわけで、これからもさらに人の和がひろがることを願って、定期的に更新して いきたいと思います。ぜひ末永くお付き合い下さいませ。

【2004/10/2 別サイトから転載】



at 21:41│コメント(0)トラックバック(0)謝! │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字