1997年04月

1997年04月20日

4月から始まったドラマはなかなかおもしろそうです。
その中でも「出演者中に気になる女の子がいる番組」をいくつか紹介します。

理想の上司 (日曜 9:00、TBS)
以前からPHSのCMで気になってた女の子(木村佳乃)が帰国子女の新入社員役で 出ています。アメリカナイズドされたあっけらかんとした演技がうまく、 かわいい存在です。


ふぞろいの林檎たち IV (金 10:00、TBS)
中谷美紀の不思議な役柄がいい雰囲気をかもしだしてます。
いったいあのビルで何があったのでしょう? それに同居している長瀬くんとは 今後どうなってしまうのでしょう? 展開が非常に気になります。


ギフト (水 9:00、フジ)
キムタクの出るドラマはおもしろいものが多いですね。(協奏曲は除く)
で、第1回に出てきた謎の女の子が俄然気になります。
扱いとしては1回目のゲストって感じだったけど、これからもドラマ後半のストーリーに 絡んできそうな予感。チェックしとかなきゃ。
この子が、会社の後輩の女の子になんとな~く似ているような似てないような..。


ひとつ屋根の下 2 (月 9:00、フジ)
松たか子もいい(ビックルのCMは特にぐー)ですけども、このドラマはやっぱりのりぴーです。
彼女にけなげな役をやらせたら、最近のアイドルの中では一番じゃないかと思います。 これから、あんちゃんとは一体どうなるのでしょうか?

あ~、こりゃ週末のビデオチェックが大変だわ。

【2004/10/2 別サイトから転載】

at 21:32│コメント(0)トラックバック(0)ん? │