1997年02月

1997年02月02日

97年1月に観たジョン・トラボルタ主演の映画。
「あ~、人間ってまだまだ捨てたもんじゃないな。いいもんだなぁ」と思わせる 心洗われるいい映画でした。

 もともとはTVコマーシャルで流れていた主題歌"Change The World"が気になって、 観に行きたいとおもった程度だったんですが、行ってみていい意味で裏切られました。 とめどもなく気持ちのいい涙が流せる本当に素敵なストーリーでした。

 すでにビデオも出ていますので、気になる方はだまされたと思って観てください。 ただし、部屋で観るときは夜中に部屋を暗くして観ることをおすすめします。 ぜひこの映画の世界にひたりきって欲しいです。
(Eric Clapton の歌う"Change The World"は、最後の最後までかかりませんが、 ラストシーンでかなりいい味をかもし出してます。)

監督:ジョン・タートルトープ、脚本:ジェラルド・ディベゴ


【2004/10/2 別サイトから転載】

at 21:24│コメント(0)トラックバック(0)揺! │